アサノ君ミキティ祝賀セレモニー
ひらりん進行で進みます
小さくて線香のろうそくだと皆のブーイングにひらりんは一生懸命デコレートしました キャンドルサービスの中、
クライマックス
下の方にお品書きがあります カボスはミキティが
大分から持ってきてくれ、
何にでもよくあいました
鯛の塩釜
同じ形の鉄板を上からかぶせて上下に炭火
塩釜割り
溶接用チッピングハンマー
でもなかなか割れない
早くもまるやのだんなが
場を盛り上げています
祝福の乾杯
なにから手を付けようか 左下 車エビの踊り
テーブルの上で飛び跳ね
ていました
キンキとホウボウの煮付け
脂がのっていてとても美味しかった
穴子
トラフグの白子焼き
ハマグリが焼ける頃は
もうおなかが
大きな天然真鯛
じつに贅沢な料理です
2006.10.21−22
2006 里山OB会 祝賀セレモニーとグルメの宴
お品書き

1.お造り
  トラふぐ刺し、よこわ、まぐろ大トロ、車えびの踊り、ぼたんえび、甘エビ、つぶ貝
2.炭火焼
  とらふぐの白子焼き、穴子、はまぐり
3.煮魚
  ホウボウ、きんき
4.焼き魚
  天然真鯛の塩釜
5.ボイルズワイガニ

6.椀物
  国産しじみの味噌汁、しらこ豆腐入り

7 ご飯
  博多辛子明太子、醤油漬けいくら

6.7 は二日目の朝食