女性達が料理の準備をしている間に、男性達にはおいしいものを更においしく食べてもらうために仕事をしてもらいます
階段の吊り上げ装置の位置墨付け手伝い、階段を持ち上げて位置を確認する、これを一人でやると大変なのです
枕木を耕至天の畑に運び上げてもらいます。運ぶのがしんどくて途中の斜面に転がっていたのがすぐに片付きます
続けて夏野菜の畑に柵を立てる、植え付けた野菜が実りを迎えるときには上に防鳥ネットを張りわたします
おかげで課題だったものが一度に片付きました
霜降り牛バラ、やわらか豚トロ、野菜もたっぷりのバーベキュー、ダッチオーブンにはタンドリーチキンと皮付きポテト
ゆで卵とチーズの燻製、生野菜と蒸しエビの生春巻き  豪華料理に満腹、満足
このパーティはのりちゃんのバースディパーティも兼ねています
ボブって紹介されて最初ほんとに外人かと思ったけれども、アフロヘアでいっそう・・・・
2006.4.23
この中の4人のメンバーはアメリカ大陸の大自然の中をレンタカーで旅してきました
今日はその思い出画像のスライドショーを楽しむことも主要なイベントなのです
由布子とお友達のBBQ Party2006