2005年金曜会芋掘り会
                                                      2005.11.3

香里園の辻本サツマランドで始まり続いてきた金曜会の芋掘り会
写真日付で確認できるものだけでも23年の歴史があります

今はおかあさんのなおこちゃんはまだ小学低学年でした
コージさんは昌親さんが釣ってきたアコウ、チヌをさばいています
アコウはおいしくてめずらしい魚だそうで、今日の目玉食材   

久々に金曜会スタイルの料理風景、
みなさんそれぞれに火器を据えておもいおもいに料理を
楽しみます

長年のキャンプで身につけてきた技術

たみこさんはすっかりおばあちゃんが板についています
(画像は大きくなります)
定番になったひろしさんのパエリア、ますます本格的です

パエリアだけがおいしそうな大きさの画像になります
かずきくんも満足げ
アコウとチヌの煮付け
コージさんご自慢の一品、ワインの頭に取り付くデジカメスタンド
急いでみんなに入らなければ                     
昌親さん、わしもちょっと