上の画像の手前に続く南側 
ネットフェンスの向こうは篠竹の藪ですが、ここも危なさそうなので
里小屋の前で伐採した栴檀の枝を矢来のように立て、飛び越えるのを思い留まらせます




















2/6 やりたい放題、好きにさせておくわけにはいかないのでフェンスの高さ補強
単管支柱に伐採木を添わせて立て農業用パイプをより高い位置に渡します
向こう側は茶畑の管理道で一段低くなっていてこれでもう大丈夫でしょう
2/2 里山ビューカメラの録画記録を確認すると不鮮明ですが降りしきる雨の中、鹿がカメラを見上げています
wifi監視カメラはSDカードを内蔵し、連続して録画されていてそれをPCから見ることができるのです
猪鹿フェンスの高さを手直ししたけれど、そんなことでは追い付かなかった
2/5 里山ビューカメラはこの場所のすぐ上にあって視角を下げておくと今回ははっきり映っていました
堂々たる体躯 捕まえたら肉がたくさん取れそう