食べ物の嗜好はうるさくて、手であげるものは一応皆喰いつきますが
気に入らないものはそのあと知らんふり
以前は大好物のはずだったものが食いつきが悪くなったりして
成長とともに嗜好は変化しているようです
忖度はしない、かなり気分屋さん 












11/5 たくましくなったゆきちゃん
隣の桜の木の手ごろだった闘いの相手の幹はとうの昔に倒してしまい、
今はこの桜の手前の幹が相手です 角を下げて突きかかる前の体制
いわゆる相撲の鉄砲柱で頭突きを鍛えている情景
倒された幹はまさに角の形でその上がなく、危なくて突きかかるときには少し躊躇することがあったのですが
今回の幹はストレートに上に延び、力強くぶつかっています
倒されることはないだろうけれど皮はめくれダメージは大きい