二度目の風呂小屋の上の樫の木の定点撮影
前回から上の方が枝落としされた状態です
このボリュームなら相当もつだろうと思っていたら、とんでもない
大枝を切ってそのままフェンスにぶら下げているとあっという間に
葉と先の方の細い枝はポリポリとお腹の中へ
枝はすぐ裸になります
















助けに行かなければいけないかと思っていたところでようやく抜けて本人?もホッとしています
餌が入っていても投げ飛ばし撒き散らし、突っかかって遊び道具にします

11/16 ユキちゃんが首に下げているのは餌を入れていたかご
しばらく上からすっぽり被って顔が見えない状態で、
本人(山羊)は慌てふためいて首を振るけれど角が邪魔をして取れない
カメラを取って戻るととりあえずこの状態に