修復した翌朝  
至耕天畑に上って見ると落花生の畑がさらにひどい状況に  またやられています
前回埋め戻したところはそのままで、それ以外はすべて掘り上げられている
殻は付いたままなのでまたすべてダメモトで埋め戻します
畑に残っている足跡はかなり大きい 遭遇しても闘えない
そして出て行ったのはまたトラック用の出入り口
蝶番を付け直した部分(左2か所)は大丈夫ですが、
弱っていた柱がそのまま壊されて倒れていました

入ったところなら楽に出ていけるのに! 入りにくいほど大きな図体だったのか















2回目の侵入は茶畑側の道に出入りするパレット転用の扉から
中を覗けないように下側にかなり厚い合板を当てていたのですが、
どういう風にしたのか、手前側に引き剥がされています