途中から来て、途中で帰るナさんが持って帰る収穫物
ピーマン、パプリカ、シシトウ、ナス、トウモロコシ、
トマト、ニラ、ニンジン、インゲン、キュウリ
ニンジンはこの畝の分は終わり
木枠プランターのニラは再生収穫が好調です
上の画像二日後自宅に帰る時の収穫物
ピーマン、ナス、トマトはイエローアイコが好調
スイカは最初に実になった分までで後が続かない 今年は失速失敗
トマトモモタロウは中段位まで赤くなっています
枝豆は初めてうまくいきました ちゃんとした実がたくさんついています
トウモロコシは無傷で、何かあればさらにシートでフェンスを被わなければいけない(ハクビシンが上れないように)
と思っていましたが、フェンスも必要だったかどうか
こうなれば昨年全滅させた犯人はアライグマだった可能性が濃厚

キュウリはさびしいけれど1本だけ やはりケヤキの日陰で日照時間が少なく、
生き急ぐことなく長持ちするのではと思っていたけれどそれはなかった
借りている畑のキャベツはこれで終わり 今回のキャベツは成功でした