里山オーディオがちょっと充実
小さなスピーカーで手軽にいい音を聴きたい
FOSTEXの10センチフルレンジスピーカーとスピーカーボックスをAmazonで手に入れました
箱は出来上がっているのでスピーカーユニットを組み込むだけ 
期待通りの音を聴かせてくれました

上記もこれで手に入れましたが、年末のAmazonサイバーマンデー 10インチタブレットが安く出ています
安いのはAmazonの製品だから 
ショップチャンネルのようなAmazon売り込み感、ユーザー取り込みたい感、満載の初期メニュー画面
でも割り切れば里山でも自宅でもWiFiでインターネット、メール、facebookとめっちゃ軽くつながり、なかなか便利です

一番気に入ったのはAmazon Music いろんなジャンルのアルバムがお好みで聴き放題の4000万曲 有線放送でもここまではない
巷ではイヤホーンで聴いているのでしょうが、アンプにつなげばいい音質、音量で里山BGMとして楽しめます