高原畑の4畝 南側より
最左は完全に雑草に覆われていますが一応手前にゴボウ、奥にホウレンソウ
次はズッキーニと思って植えたけれど実はカボチャだった畝 一つ置きに間引いて至耕天畑に転地したけれど、
残った分は左側に広がってもらうしかないか 赤い目隠しシートには期待しています 匂いもあれば完璧だけど
右の2畝はナスとビニール屋根がなくなったトマト
至耕天畑北側 手前はちょっと混みすぎたか 三角地の枝豆
次は当初の3倍にもなったトウモロコシ 2次分を植え、
さらに手前側4列は3粒植えて間引きし、欠けたところに穴埋めしたした残りを移植
その向こうの畝は落花生
ネットを掛けた最後の畝はズッキーニで北側端にはカボチャを4株
高原畑を北側から見たところ
ごちゃごちゃしていますがズッキーニ2株、スイカ2株と手前はカボチャ
これらはこれから畑の外に広がります
カボチャの、見えない右側にはズッキーニが2株 これは下に広がって、とカボチャと思って植えたもの