ジロウさんの小屋の裏側に入りたいのですが、背丈ほどの草茫々 草刈りをして道を作らないと進めません
なんとか裏に回ったのですがドローンは見つからないのに里山らんどの南東角でイノシシの侵入口を発見
メッシュ鉄筋を押し曲げ、ナイロンネットを破り下を掘っている
アクリル板曲げの各種テストも済んで、このすぐ前からドローンの試験飛行
ドローンは上昇し斜面を下りながら竹林側に飛んだのですが
上空に風が吹いていたのかあっという間にジロウさんの小屋の方にドローンと消えてしまった
私は小屋の前に落ちたように見えたのですが二人は小屋を超えていっただろうと
軽い機体で4つのプロペラガードまで入れるとかなりの大きさなのでどこかに引っかかっているはず

梯子をかけ、ジロウさんの二つの小屋の屋根に上って上から探すも見つからず
広いエリアの藪での捜索は翌日にも及びましたが、捜索作業は体力の消耗が激しくその後は何もできなくなります
神隠しにあったようなもので、もう諦めることにしました