FaceBookでは !完成! と報告したのですが、じつはまだ半完成
ステレオの片側からしか音が出ないのです
それに関しての処置すべき不具合が見つかり、すぐに片が付くと思い、
見切り発車で完成報告をしたのですが、それだけではなかった

キットのメーカーに相談しながら原因を探しているのですがまだ解決していません
(片側だけは)アナログな柔らかい音を出しているので早くステレオの音が聴きたい

レコードプレーヤーはずっと以前に息子が もう使わない と持ってきたもの
レコードは中学性のころから愛聴しているブラザーズ・フォー

パワーアンプは直接レコードプレーヤーの音を取り込めない
必要なプレアンプの替わりには長崎の弟が自作し、もらっていたフォノイコライザー(スピーカーの上の小さな箱)
ようやく活用できる場面が来た、と思ったのですが、9V電池の手持ちがなかった
なので今はリサイクルショップで見つけていたプレアンプ(真空管アンプの下)を使って音出し

7月1日の記事で製作していた真空管アンプが組みあがりました
ELEKITのシングルステレオパワーアンプ TU-879S