自分たちで打った蕎麦は太いの細いのいろいろだったけれども
腰があってなかなかおいしかった
うまく切れるかな
4人グループ単位、工程ごとにおばちゃんが指導に入る
それをみてると簡単にできそうなんだけどなあ
会場玄関で記念撮影
画像はクリックすれば大きくなります
2003年 OB会 熊本・阿蘇
熊本にきたら馬刺ですよね
はぐれ雲さん、かあちゃん、けんちゃんは強い雨の中を高森峠に登り、
高森の町では意外な観光地を見つけました。
Nontaさんの紹介をお借りします。
阿蘇 蕎麦打ち体験
一次会
二次会は焼酎で盛り上がりました
南阿蘇久木野町で蕎麦を打ちました
詳細の工程は上をクリックしてください
よそさまのを利用させてもらっています。すみません。
まだ見る場所はたくさんあったんだ。しかしずっと雨でした。
来年の開催地は関西あるいは関東
次回幹事を決めることは出来ませんでした
心ある人、手を挙げてください